中2松江塾【初代公認】ママブロガー♪アミュのドタバタ「音」日記

松江塾との出会いに感謝!色々な出会いに感謝!

見ていて嬉しいよ!

夏期講習中は授業前にペナテストがあります。

 

単科なので

提出ではなく自己採点。

 

採点は私がするようにしています。

 

 

 

なっかなか満点が取れなくて

 

悔しがる姿。

 

 

でも、

あえて見守っていた。

 

 

悔しいっていう気持ちは

 

次に繋がると思ったから。

 

 

 

悔しい、悔しい、

 

 

 

からの

 

 

 

やった!!

よっしゃー!!

 

 

 

 

こういうことの積み重ねなんだよね

って思いました。

 

 

今日はどっちかな。