中2松江塾【初代公認】ママブロガー♪アミュのドタバタ「音」日記

松江塾との出会いに感謝!色々な出会いに感謝!

心が折れそうになったらどうすればいい?

ポキって音が聞こえそうなくらいなんだけど、

ここで折れる訳にはいかないから

 

必死で踏ん張っているんだけど、

 

少しでも気を緩めると

泣いちゃいそう。

 

でも、泣いた方がいいのか。

 

浄化されるかな。

 

 

 

これは完全に私の心の声。

だから誰も気付かないよ。

心がポキポキしている素振りは見せないからね。

 

あーもどかしい!

 

 

こんなブログでごめんなさい…。

 

けど、

大丈夫!

 

 

はっ!!!

年度始めになんて記事だ。

 

ん?

でもここからは上がるしかないんじゃない?

 

 

週末しっかりリハビリしよう。