中2松江塾【初代公認】ママブロガー♪アミュのドタバタ「音」日記

松江塾との出会いに感謝!色々な出会いに感謝!

ありがとうございました!!

昨日のブログ。

 

ひろみんさん、

そしてスターを押してくださった皆さま

ありがとうございました。

 

松江塾ママブログなのに

塾とは関係のない私の心の声にまで

皆さまの優しさが嬉しくて。

 

「私の力」ではどうすることも出来ない壁に

当たってしまい

このどうしようもない気持ちを

とにかく吐き出したかった。

 

言語化することで

自分の中で整理をしたいと思いました。

 

母は強しと言えど

母も人間。

 

弱っちゃうこともあるよね。

 

でも、今日からは上がるしかないので!

伸び代しかないので!

 

 

大丈夫です!!