中2松江塾【初代公認】ママブロガー♪アミュのドタバタ「音」日記

松江塾との出会いに感謝!色々な出会いに感謝!

祭りと名付けた。

カホンが欲しい。

リズムを刻みたい。

アミュです♪

 

 

 

 

 

 

自分で考えて行動する。

 

 

オトくんが

 

今日は

 

毎日シリーズ祭り♪を開催するらしいです。

(ペナテストに向けて)

 

 

松江塾では

テスト前になると

爆裂が始まり、

 

 

我が家では

 

何かに集中して取り組む事を

 

「祭り」と

いつからか言うようになりました笑

 

 

 

少しでも

勉強と楽しく向き合う工夫です。

 

 

今日の祭りは何時から開催するのー?

 

19時からー!

 

こんな会話をしています笑

 

 

定期的に祭りは開催されるので

 

もちろん母も参戦です。

 

 

コピー、丸つけ、飲み物提供、

夜食提供 笑

 

応援!(←邪魔するな笑)

 

 

そんな週末です☆