中2松江塾【初代公認】ママブロガー♪アミュのドタバタ「音」日記

松江塾との出会いに感謝!色々な出会いに感謝!

居場所

明日はどこのお店も台風の影響で

閉まるみたいなので

買い出し中のアミュです。

 

 

 

 

 

松江塾ママブロガーとしては

まだまだひよっこではありますが

みなさんのブログを読んで

日々ものすごく刺激をもらっています。

 

松江っ子の日々勉強に取り組む姿勢、

それぞれのご家庭の工夫、

サポートの仕方。

 

だって、

ここまで詳しい勉強の話って

なかなか周りのママ友とは

しないんですよね。

 

だから

「松江塾」という

この居場所がとっても嬉しいんです。

 

子どもの成長はもちろん、

それ以上に親も色々学べる場所なんだなぁって。

 

松江塾と出会えてほんとに良かった。

何回でも言いたい!

 

 

さてさて、

 

夏休みが終わると

オトくんの学校では実力テストがあります。

 

それに向けて

お盆休みが終わったら

爆裂期間突入かな。

 

中1は

何もかもが初めて。

一つ一つ経験を積んで

親子で成長!!