中2松江塾【初代公認】ママブロガー♪アミュのドタバタ「音」日記

松江塾との出会いに感謝!色々な出会いに感謝!

おぷちゃが賑わった1日♪

このスピード感、さすがです。

 

LINEって

松江塾の為にあるんじゃね?

とさえ思ってしまう笑

 

松江塾ママとしての日課(アミュバージョン)

 

①先生方やアルバイトの方のブログチェック

(特に真島先生の更新に付いていくためには1日に何回もチェック!)

 

②ママパパブログのチェック

 

③ブログ書く

 

④毎日シリーズをオトくん用毎日ノートに書き写す。

 三語短文は私も考えておいて、お互い発表しあってます。

 

⑤授業を一緒にリアルタイムで受ける。

 

⑥印刷とか丸付けとか自学のサポート

 

⑦常にLINE(今日からおぷちゃも)チェック

 

⑧メルマガとYouTubeも。

 

 

だいたいこんな感じかな。

これ以外にもまだあると思うけど。

 

こんなに毎日色々発信してくれる塾は

ないです。

 

どう表現したらいいのかわからないけど、

全てが超リアル。

 

だから楽しいし、なんとか食らいついていきたい!って思う。

 

「毎日」という価値をものすごく感じることが出来ます。

親子で学ぶ。

 

それが松江塾。