中2松江塾【初代公認】ママブロガー♪アミュのドタバタ「音」日記

松江塾との出会いに感謝!色々な出会いに感謝!

ついに新年度!

おぷちゃでも体験の方が沢山いらっしゃり

いよいよ始まる!!

ですね。

 

オトくんも今日から本科デビュー。

本科初心者ですので、

また親子で1から学び直す気持ちで

頑張っていけたらと思います。

 

 

学年末テストで新たな課題も見つかり、

本当に一歩一歩丁寧に進むしかない

と感じています。

 

少しずつ私のサポートの頻度や

形も変わってきていますが

親子で、二人三脚で、

喜怒哀楽と共に笑

進んでいきます。

 

 

昨夜は

家族みんなで

高校の話をしました。

 

ポテオが高校生の時はこんなんだった!

とか

アミュはこんなんだったよ!

 

私立と公立の違い。

 

内申点、偏差値の目安。

 

気付いたら2時間ぐらい

夢中で話をしていました。

 

オトくんも色々考えるきっかけになってくれたかな。