中2松江塾【初代公認】ママブロガー♪アミュのドタバタ「音」日記

松江塾との出会いに感謝!色々な出会いに感謝!

なんだろう…この気持ち。ウルっときたんですけど。

この前私自身の心が弱ってしまった余韻なのか、

 

今日の新年度初授業を

オトくんと一緒に聞いていて、

 

なんかね、

AKR先生のあのお話にまずウルっときて

 

「まだまだこれから。大丈夫だよ。」って

 

そんなメッセージを感じ、

 

その後の真島先生のお話も

 

「まだまだこれから。大丈夫だよ。」って

 

全く同じメッセージを

感じました。

 

 

もうオトくんの様子を見るどころか、

私が画面に釘付けでした。

 

 

新たなスタートを迎えたこの今日の気持ちは、

これからの1年間もし何かあったときは

「お守り」として

持っていようと思いました。