中2松江塾【初代公認】ママブロガー♪アミュのドタバタ「音」日記

松江塾との出会いに感謝!色々な出会いに感謝!

4連続タイトルにおぷちゃ~。おぷちゃってます。

なんか1日中おぷちゃ見ちゃう笑

 

そして展開が早くて

読むだけで精一杯になっておりまする。

 

朝起きておぷちゃ。

夢中になりすぎて家出るのギリギリ 汗

仕事が終わったらおぷちゃ

その後もちょくちょく覗くも

どんどん書き込みがあり

松江塾以外の先生方もいらっしゃり

もうすんごいことになっとるよ。

 

 

はい。

 

おぷちゃってます。

 

 

そんな今日から爆裂。

オトくんの学校は学年末テスト遅めなので

いつもより余裕をもってのスタート。

 

1年の締めくくり。

 

しっかり自分と向き合っていただきましょう。

母は見ておるぞ!

 

 

今日の一文字ではないけど。

 

これしかないっしょ!

 

 

 

~おまけ~

旦那さん。そろそろブログ名考えようかな。

えーっと、ポテト好きだからポテトでいいや。

アミュ、オトくん、そして旦那さん改めポテト。