中2松江塾【初代公認】ママブロガー♪アミュのドタバタ「音」日記

松江塾との出会いに感謝!色々な出会いに感謝!

久しぶりにお出かけ♪

今日は朝から

オトくんがずっと行きたいと言っていたところに行ってきました。

 

移動中の車の中で、

「究極の選択」話で盛り上がりました。

一生お肉か一生魚しか食べられないならどっち?

とか

一生パン?一生ごはん?

とか

いくつかある嫌いなものの中で、世の中にそれしか食べるものがなかったらどれならいける?

とか。

最後の晩餐は?とか。

食べることばっかり笑笑笑

 

 

 

 

2月はテストもあったし、

ゆっくり出掛けたのは久しぶり。

 

楽しんでいる姿を見てほっこり。

 

途中、ランチに寄ったお店で

ポテオ、オトくん、アミュの姿が

ガラスに映り

いつの間にかアミュが一番ちびっこ。

 

毎日見てたらいつの間に大きくなってるんだ?って感じだけど

改めてみると成長を感じますね。

 

また明日からの一週間頑張ろうー!!