中2松江塾【初代公認】ママブロガー♪アミュのドタバタ「音」日記

松江塾との出会いに感謝!色々な出会いに感謝!

色々考えて悩んで心も体も成長していくんだよね。

いつも通り昨日の授業も一緒に見ていたアミュですが、

 

面白かったです笑

 

オトくんも爆笑しておりました笑

 

もう小学生のようなピュアな脳内には

戻れないですね笑笑

 

 

今日は終業式。

 

その後部活のお楽しみ会があるので

きっと楽しく過ごしてくると思います。

 

最近よく

「オトくん痩せた?」

って言われます。

 

小学校5年生ぐらいから

食べる量が増えて

標準内だけどふっくらしていました。

 

だけど

身長が伸びたり

見た目もどんどん変わってきてるんでしょうね。

 

中身はそのままだけど笑

 

 

オトくん、今学校のあることに心が揺れています。

またいつか記事にしようと思っているのですが

選択肢は1つだけじゃないので

自分でしっかり考えて決めて欲しいなと。