中2松江塾【初代公認】ママブロガー♪アミュのドタバタ「音」日記

松江塾との出会いに感謝!色々な出会いに感謝!

水曜日が一週間の山場だと分かった。

先週は新年度始まったばかりでペナテストはなく、

今日が文系のペナ初日でした。

 

中1は水曜日がお休みだったので、

唯一そこに習い事を入れていても

大丈夫だったけど

中2からは重なる。

 

習い事は動かせないので

これはもう慣れるしかない。

 

幸い時間は重ならないので

授業に遅れることはないけれど

まあバタバタしてしまいましたね。

 

学校の課題もさっき終えて

寝るのも遅くなってしまった。

 

来週はスムーズにいけるように…

と思ったら

来週は祝日だったー!

そして再来週はもう春休みー!