中2松江塾【初代公認】ママブロガー♪アミュのドタバタ「音」日記

松江塾との出会いに感謝!色々な出会いに感謝!

まだまだ可愛くてほのぼのした話。

昨日から急に寒くなり

 

雪予報も一応出ています。

 

 

が、

 

うちの住んでいる地域は

滅多に雪は降らないんですよね。

 

 

 

そして昨日、ちょうど学校から帰ってくる時に

ほんの少ーしだけ

チラチラとしていたみたいで

 

玄関開けるなり

 

「雪!雪!ちょっとだけ降ってるで!!!」

 

 

めっちゃ嬉しそう♪

 

そして一目散にベランダに出ていった笑

 

 

今日もお昼頃から

雪予報。

 

朝、またベランダに出て

 

「向こうに雪雲あるからたぶん降るで!!」

 

ワクワクしながら

学校へ行きました。

 

雪って子どもにとっては

特別感あるよね。

 

私は田舎だったから

雪もよく降る所で

雪で休校とかあったからね。

 

この話をすると

心底羨ましがられます笑

 

 

今日雪降るかな…

 

その純粋な気持ちいつまでも大切にしてあげたいなって思いました。