中2松江塾【初代公認】ママブロガー♪アミュのドタバタ「音」日記

松江塾との出会いに感謝!色々な出会いに感謝!

もう少しで今年も終わるねぇと色々思ったことを書いてみた。

学校も懇談期間になり

いよいよ年末感が出てきたような

出てきてないような笑

 

年賀状もね、

年々縮小はしつつ

でも唯一年賀状でやり取りしている方もいるので

息子の成長を報告するいい機会になっています。

 

印刷だけはね

早割の特典を利用してもう完成してるんだけど

宛名面は今年は手書きにしようかなと

なぜか思ってしまったので

宛名書かなきゃ。

 

私、

母の影響で書道が特技といいますか

 

母が先生なのでね

一番上の段まで取ってて

 

字を書くことは好きです。

 

オトくんが高校生になったら

もう一度書道したいなぁなんて

ふんわり考えています。

 

で、何の話しだったっけ?

 

あ、年末。

 

もうスーパーの練り物コーナーは

おせちコーナーに変わってますね。

 

でもその前にクリスマスか!

 

クリスマスはね、

毎年オトくんとケーキ作ります。

今年も作るって言ってるので

また材料も買ってこないとな。

 

年始に一泊だけど

少しゆっくりしに行く予定なので

(雪が心配…)

それを楽しみに

年末まで頑張ろうと思います!

 

3学期始まったらすぐにテストもあるからね。

 

ホントに早い。

早すぎる。

 

体調だけはとにかく気を付けて

元気に過ごせますように。

何年か前、

お正月に一家でインフルに罹って

災難だったので…。

晦日、元日の二日間

休日診療にお世話になりました。

 

そうならないようにね。

気を引き締めます!