中2松江塾【初代公認】ママブロガー♪アミュのドタバタ「音」日記

松江塾との出会いに感謝!色々な出会いに感謝!

あの子ってどの子よ?

 

かわいい。

かわいい。

かわいい。

 

もう最近ね、

癒されたくて仕方がない笑

(私、大丈夫か?)

 

やっぱり私が以前から

ずっと飼いたいあの子を

お迎えしたーい。

 

旦那さんに

飼いたいアピールしても

なかなか許可おりず。

 

これは作戦を考えないと!

 

 

癒しを求めて

密かに動いてみよう笑

 

 

あの子とは…

 

歩く姿はテトテトテトって感じ

 

意外にも懐くらしい

 

懐くと追いかけてくるらしい

(たまらん!)

 

お風呂とかも入れてあげて

 

お散歩している子もいてる!

 

絶対癒されるー