中2松江塾【初代公認】ママブロガー♪アミュのドタバタ「音」日記

松江塾との出会いに感謝!色々な出会いに感謝!

昨日の投稿が100記事目だったー!

もう100なんだ。

というのが感想かな。

 

 

毎日好き勝手書かせてもらっています。

 

 

今日は何書こうって

ネタが思い付かない日もあるし、

 

自分の思いをバァーーっと

書いちゃう時もあるし、

 

 

なんだかんだブログ生活

楽しんでいるアミュです♪

 

 

今、と言うか

ずいぶん前から

あるペットを飼いたくて仕方ないんです。

 

 

結構マニアックなペットです。

 

 

機会があればいつかここに書きます笑

 

 

 

もうね、

 

その子に会える場所に行っては

 

可愛さに癒されて

 

旦那さんと息子に

白い目で見られてます笑

 

 

飼うからには

 

飼育環境を整える必要があるし

 

色々調べたけど

 

大変そうなんですよね。

 

 

決して中途半端な気持ちで

迎える事は出来ないので

 

それなりの覚悟が出来てから

 

環境が整ってから

 

と思っています。

 

 

とりあえず私がお世話する余裕がないと

ダメだしね。

 

旅行に行ったりする時は

どうするのか問題もあるし。

 

 

色々クリアできたら

 

お迎えしたいなと。

 

という新たな目標が出来たので

 

断捨離も頑張れそうだし

 

部屋の模様替えも進めようかな!

 

 

そんな101記事目でした。

 

 

これからもよろしくお願いします!!