中2松江塾【初代公認】ママブロガー♪アミュのドタバタ「音」日記

松江塾との出会いに感謝!色々な出会いに感謝!

青春じゃん

オトくんの学年は

 

小学3年生の終わりから6年生までの期間

コロナ禍の影響を受けました。

 

 

伝統だった学校行事がなくなりました。

 

それでも先生方の子ども達への思いから

 

今までの形を大きく変えて

開催されていた行事。

 

中1になった今年は

 

全ての行事がコロナ禍前のスタイルに

戻りました。

 

 

約3年間、

 

運動会は学年ごとで

 

ほんの1時間?もっと短かったかな

 

みんなマスクでの開催。

 

 

そして今年の体育祭。

 

 

みんなノーマスクで

 

大声出して

 

 

クラスで円陣組んで

 

 

勝っても負けても大盛り上がり。

 

 

マスクをしていない写真。

 

 

やっぱり青春は密だよなって

 

改めて思いました。

 

 

きっとあっという間の中学校生活だろうけど

 

いっぱい青春するんだそー!

 

とハハは心から思いました♪