中2松江塾【初代公認】ママブロガー♪アミュのドタバタ「音」日記

松江塾との出会いに感謝!色々な出会いに感謝!

実は初めてだったりする。

オトくんの学年、

新中2が

新中1になる時。(ちょうど1年前)

 

このタイミングで入塾したのですが

 

この学年は戻らない!

とのことで

アルファベットやフォニックスの授業をリアルタイムで受けたことがなかったんです。

(実際は文法の最初にもう一度戻ってくださり、入塾したてだったのでほっとしたのを覚えています。)

 

うとぅくてぃく

の授業は

最初にいただく動画や追い付き動画などで

受講しました。

 

なので、

新中2でも

アルファベットを書く

という時間が初回にあり

ハハ嬉し♪

 

オトくん、うとぅくてぃく頑張って書いていました。

 

 

今日はどんな授業なのかな~!

楽しみだ♪