中2松江塾【初代公認】ママブロガー♪アミュのドタバタ「音」日記

松江塾との出会いに感謝!色々な出会いに感謝!

楽しそうでなによりです。

爆裂中の理系は

理科の授業もあります。

 

この理科の授業、面白いです。

 

昨日の火山もかなり盛り上がってましたし、

今日の地震

先生と同じようにオトくんも机を揺らして

オンラインで繋いでいるスマホやら置いてる小物やら

とっちらかしてました笑

 

オトくんの学校では2学期の試験範囲だったので

いい復習になっています。

 

タイトルの通り、

なんだかんだありながらも

結局いつもリアルタイムにはこだわっているし

松江塾の授業が楽しいんですよね。

 

 

それがなによりです。

 

学年末テストまであと3週間ちょっと。

 

計画的に頑張ろうぜ♪