中2松江塾【初代公認】ママブロガー♪アミュのドタバタ「音」日記

松江塾との出会いに感謝!色々な出会いに感謝!

次の期末テストに向けての練習にしよう。

オトくん、まだ中間テストが終わっていませんが

今日から松江塾は通常にもどります。

 

なので、

セルフ爆裂をしつつ

テスト期間中もいつも通り授業のある環境が

どんな感じか

試してみようと思います。

 

 

 

話は変わるのですが…

あの、虫が苦手な方は読まないでくださいね。

 

 

 

うちのベランダにオリーブの木があるんだけど、

今年は新芽がことごとく傷んでしまって

何故だろうって思っていたんです。

 

そしたら、

いたんですよ。

ヤツが。

毛の虫が…。(一応言い方変えてみた)

しかも、、、、いっぱい。。。

 

もう私ね、一番ダメなんです。

毛の虫。

 

無理。

無理。無理。無理。

 

駆除したいけど

その作業も無理ーーー。(涙)

 

 

 

1日も早く成長して飛び立っていただきたい。

その日まで毎日ギャーギャー言いながら

水やりします。