中2松江塾【初代公認】ママブロガー♪アミュのドタバタ「音」日記

松江塾との出会いに感謝!色々な出会いに感謝!

小さいものに憧れが強すぎて。

今日はアミュの音楽ネタです。

 

私が普段演奏している楽器は

とにかくデカイ。

運搬がとてつもなく大変。

 

となると、

いつでもどこでも持ち運べる

小さな楽器に猛烈に憧れちゃう。

 

そんな私の心を満たしてくれたのが

ウクレレ

ウクレレに関しては初心者。

同じ弦楽器でも楽器が違えば1から覚えるしかない。

 

今ね、こっそり練習中なんです♪

まだ全然弾けないけど笑

音外し過ぎてオトクンに突っ込まれまくってるけど笑

 

またウクレレアミュの成長日記も

時々ここに書こうかな。

(誰も興味ないと思うけど笑)

 

今は、音階と

コードをいくつか覚えている程度。

 

私の新しい相棒だよん♪