中2松江塾【初代公認】ママブロガー♪アミュのドタバタ「音」日記

松江塾との出会いに感謝!色々な出会いに感謝!

文房具売り場が好きな件

今日はアミュの好きなことについて。

(誰も興味ない笑)

 

 

タイトルの通り、

「文房具売り場」が

超好きです。

 

 

あのずらーーっと並んでいる

色んな種類のペン。

 

たまらんです笑

 

 

子どもの頃から

文房具が好きで

 

お気に入りのシャーペンや

ペンを見つけては

おこづかいで買っていたなぁ。

 

 

 

勉強する時も

お気に入りの筆記用具を使うと

やる気出たりしません?

 

新しいノートの

最初のページはやたら丁寧に書いちゃう

あの感じ♪

 

 

 

今私が一番気に入ってるのが

 

Juice  up

 

 

すごく書きやすくて

 

こればっかり使っています。

 

 

松江塾に入塾してから

書くことが増えました。

 

授業はもちろん、

毎日シリーズとかも

 

とにかく私は書いているので

 

お気に入りのペンは私にとって必須ですね。

 

 

 

こんなに私が気に入ってるとなると

 

もちろんオトくんも欲しい!となり

 

親子で愛用中です。

 

 

 

あとは、

ノートとか

ルーズリーフとかも

 

たまらんです笑

 

 

文房具売り場は

私にとってパラダイスですー♪

 

 

明日はちょっと早起きして

行ってみたかった所にいく予定。

 

文房具を堪能してきます♪

 

 

みなさんのおすすめ文房具あれば

ぜひ教えてください(*^-^)