中2松江塾【初代公認】ママブロガー♪アミュのドタバタ「音」日記

松江塾との出会いに感謝!色々な出会いに感謝!

朝の目覚めを良くする方法

アミュ的には、ということですよ笑

 

朝が弱いアミュ。

なかなかシャキッと起きれないんです…。

 

 

そんな私が

あの日以来

自然としている行動が、

 

 

 

 

 

アラームの目覚ましを止めたその手で

 

「おぷちゃを開く」(*^^*)

 

 

 

はい。

それだけです笑

 

 

起きた時に必ず未読が何件かあるので

それを朝イチ読んで

目を覚まします。

 

 

おぷちゃで目を覚ます。

 

こうなってくると

朝起きてから寝るまで

松江塾。

 

生活の中心よ。

 

もうすぐ新年度だから

このブログも

中1→中2に変えなきゃ。

 

中1終わっちゃったか。

あっという間だけど、

めちゃくちゃ濃かった。

めちゃくちゃ学んだ。親も子も。

 

なぜ勉強するのか?から始まり

毎日何が大切なのかを教わり

賢くなるために親子二人三脚で

色々試行錯誤しながらの1年。

 

中2も変わらず突き進むのみ!

 

また笑って泣いて怒って喜んで

大忙しな1年になるんだろうな笑