中2松江塾【初代公認】ママブロガー♪アミュのドタバタ「音」日記

松江塾との出会いに感謝!色々な出会いに感謝!

それぞれの日曜日。

今日の空。

 

オトくんは朝早くから友達とお出かけ。

朝は雨が降っていたけど

中学生雨なんて関係ない笑

 

さて、残されたアミュとポテオは

何をしましょうか。

 

まずはどこかでランチ。

オトくん食物アレルギーがあるので

外食はどうしても限られる。

なので今日は普段行けない所へ。

 

その後はホームセンターへ行き

お風呂のシャワーのホースを新調。

最近ホースに亀裂が入ってしまったのでね。

やっと買えた。

 

後はデパ地下(ポテオが大好きな場所)で

夕食のおかずを買って

帰宅。

 

こうやって夫婦で過ごす時間が増えていくんだろうな。

 

アミュとポテオ、

ポテオの方が圧倒的におしゃべりさんでね。

出掛けていても

ポテオはずっとしゃべってる。

楽しい人です。

 

そうこうしていたらオトくん帰宅!

おかえりー!

おうおうおう、楽しかったみたいで

マシンガントークだよ。

そして、また出ていった!

 

そんな日曜日。