中2松江塾【初代公認】ママブロガー♪アミュのドタバタ「音」日記

松江塾との出会いに感謝!色々な出会いに感謝!

一年生の行事は全て終了ー。

一年生最後の参観でした。

(朝から出勤して早退させてもらうことになっていたけど、よりによって急遽お休みのスタッフがいたことにより予定時間より職場を出るのが遅くなってしまい、まーたバッタバタになってしまった。時間に追われる運命笑)

 

なんせアミュは

PTAとして学校に行くのはOKなのに、

参観はソワソワしてしまうのです。

 

でも行きますよ!

気合いを入れて!

 

入学式では、あんなにブカブカだった制服姿もすっかり板について

みんな一回り大きくなってる。

 

まだマスク姿が残念だけど、

みんな楽しそう。

 

ちょっとしたイベントみたいな参観だったので、

相変わらずオトくんのクラスは

盛り上がっていました。

 

結局この一年間、

クラス対抗のイベントは

一番盛り上がるけど一位が取れないクラスという

なかなか面白い展開笑

 

ビデオ撮影もOKとのことで

しっかり撮ってきました♪

 

 

そして昨日はペナの追試日。

三語短文、チェックになったところを

悩みながらも考え直し

送信!

 

返信がくるまでのドキドキ感。

そして、○をいただきました。

 

1つ1つの達成感を大切にして欲しいなと思いました。

本科にして良かったです!