中2松江塾【初代公認】ママブロガー♪アミュのドタバタ「音」日記

松江塾との出会いに感謝!色々な出会いに感謝!

疲れたー!って言ってもいいですか?

もう言ってるけど笑笑

 

いや、みんな疲れてるのは一緒だし

なんか言いにくい言葉なんですよね…。

 

けど、やっぱり今日は疲れた…。

 

3月に入ったばかりの新人さんが昨日いきなり辞めちゃって(早すぎでしよ!!)

更に1人体調不良でお休み、

更に更にもう1人も体調良くないながらも出勤してくれてたので無理はさせられなくて

ただでさえ忙しい土曜日なのに

人が全然足りない!!

 

目の回る忙しさとはこの事だよーって感じで

1時間残業して、

お昼ご飯作る時間も気力もなくて

お弁当買って

 

そのままリビングで寝落ち。

 

そして夕飯の支度をして

今自学のプリント印刷しました。

 

もうね、松江塾が始まる時間が

むしろホッとする。

 

お疲れ私。

 

自分で労ります笑