中2松江塾【初代公認】ママブロガー♪アミュのドタバタ「音」日記

松江塾との出会いに感謝!色々な出会いに感謝!

経験することが何よりの成長!

こんばんは!アミュです♪

 

 

 

低空飛行中により

今日も短めです。

 

 

 

昨日から今日にかけて

 

時間があれば寝ていました。

 

おかげで少しずつ体調は戻りつつあります。

 

 

テストも無事終わり

 

あれだけ苦手で嫌いだった社会が

苦手じゃなくなったことが

今回の一番の収穫かな!

結果はわからないけど笑

 

 

一学期の中間テスト、期末テスト。

そして今回の中間テスト。

 

定期テストを3回経験しました。

 

なんとなくオトくんなりの

自学の進め方が

分かってきているような気がします。

 

 

中学はテストばっかりで大変だなと思っていたけど

 

1つ1つが

受験に向けての練習と

経験になっているなと。

 

 

もう1ヶ月後には期末テストなので

 

また今日から

そこに向けて進もう!!

 

 

 

ひとまず中間テストお疲れさまー!