中2松江塾【初代公認】ママブロガー♪アミュのドタバタ「音」日記

松江塾との出会いに感謝!色々な出会いに感謝!

新年度からも…

引き続きPTAの委員をすることが決定しましたー。

 

えー、小1から途切れることなく

まさかの8年目です笑

 

もうここまできたら何年しようが一緒よ。

 

今までPTAをしてきて一番印象に残っているのは

やはりコロナの時。

学校に行って作業をし、帰りに職員室に寄ると

まさに今、全国の休校が決まったとのニュースが入ってきた時で

職員室の先生方が「えーーー!!!!!」となり、私達も「えーーー!!!!!」ってなったあの時。

 

広報の校正のお願いに職員室に寄ったけど、

もうそれどころじゃなくて。

 

生活が一変してしまった瞬間でした。

 

けれど、コロナ禍がなかったら

もしかしたら松江塾には出会っていなかったかもしれない。

 

ピンチはチャンス。

 

この松江塾に出会えたチャンスを

無駄にしたくない!

アミュは日々そう思いながらオトくんと向き合っています。

 

 

 

【今日の一文字】

 

一つ一つのご縁を大切にしていきたい。