中2松江塾【初代公認】ママブロガー♪アミュのドタバタ「音」日記

松江塾との出会いに感謝!色々な出会いに感謝!

切なかった日

こんばんは。アミュです。

 

 

 

義父は認知症です。

 

 

義父母とは近くに住んでいます。

 

 

 

今までは

私やオトくんの

顔を見れば

名前を呼んでくれていたんだけど

 

今日は

 

わからなかった。

 

全く私を認識できなかったみたい。

 

 

 

認知症と診断されてから

 

色々覚悟はしていたけど

 

 

やはり現実を目の当たりにすると

 

心がキュッとなりました。

 

 

 

 

仕事柄、

歳を重ねること

については日々考えさせられます。

 

 

 

毎日現実を見ているのでね。

 

 

 

 

今は子育て真っ最中で

毎日が目まぐるしく過ぎていきますが

 

そんな「今」に感謝しながら

 

 

現実もしっかり受け止めていかないとな

と思いました。

 

 

しんみりな内容で

ごめんなさい。