中2松江塾【初代公認】ママブロガー♪アミュのドタバタ「音」日記

松江塾との出会いに感謝!色々な出会いに感謝!

ブログ時間♪

クリームパンって

アンパンマン

憧れているおとこのこ。

ということを知りました。

気になって調べたアミュです。

 

 

 

 

 

 

 

クリームパンダのことを調べていて

 

ふと昔のことを思いだしたんです。

 

 

オトくんが小さい頃。

 

アンパンマンから始まり

 

次は戦隊ものかな?

 

と思いきや

 

戦隊ものには全く興味を示さず。

 

 

 

オトくんがひたすらハマっていたものは

 

まさかのU○Jのパレード。

 

あと、志○スペイン村のパレード。

 

 

どちらも実際遊びに行き

目の前でパレードを見せたら

ドハマリ。

 

 

ブロックでパレードのフロートを作り

 

音楽を流して

 

ひたすら家の中でパレードごっこ

 

今思えばあの集中力は凄かった。

 

音楽はもちろん全部覚えていたし、

 

英語の部分も聞こえたまんま真似っこして

 

フロートの順番も

 

何もかも頭に入っていたなぁ。

 

 

毎日毎日繰り返される

お家パレード。

 

もれなく私も側で見て聞いて

となるので

もうパレードの音楽が頭から離れない笑

 

 

そんな幼い日の事を思い出しました。

 

ブログを始めて

今だけじゃなく

色んなことを考えたり

思い出してみたり

 

それをこうやって言語化して

 

「ブログ時間」

を楽しんでいます♪