中2松江塾【初代公認】ママブロガー♪アミュのドタバタ「音」日記

松江塾との出会いに感謝!色々な出会いに感謝!

一度ツボるとなかなか抜けられない

今日仕事中、

何にもない所で1人躓いて

切なかったアミュです笑

(足がヨロヨロなのか…)

 

 

 

オトくんの音楽日記。

 

 

ここんとこずっと

試験に向けてとある曲を練習している

オトくん。

 

 

もうほぼ仕上がっているので

あとは弾きこんでいく感じ。

 

昨日も順調に曲は進み、

最後の最後にスケールがあって

ジャーーン!!

みたいな終わり方なんだけど 笑

 

最後のスケールが長調なのに

 

1音ミスると短調の響きになっちゃって

 

その後のジャーーン!!の

説得力のなさ。

 

それにツボったオトくんは

 

ミスった方のスケールばっかり

弾くもんだから

 

もう最後の部分は

弾きながら笑っちゃう。

 

 

別に家での練習だからいいけど

本番はしっかり頼むぞ!!

 

 

しっかり音を楽しんで音楽してるなぁって。

 

だから好きなんだろうなぁ。

 

 

いいね。