中2松江塾【初代公認】ママブロガー♪アミュのドタバタ「音」日記

松江塾との出会いに感謝!色々な出会いに感謝!

毎朝息子を起こす時に思う事。

まだ私が起こしてます。

自分で起きるなんて稀です。

 

小学校5年生ぐらい?

いや、中学生になってからかな?

 

「デカっ!」

って毎日思う笑

 

だって、小さい時なんて

私の隣でちょこんと寝てて

とんでもない寝相でひっくり返ってても

ひょいっと持ち上げて定位置にもどせていたのにさ。

 

いつの間にこんなに大きくなったんだろう。

 

身長も抜かされてるし

そりゃあデカイのは分かってるけど

寝てる姿ってより大きく感じる。

 

けど、まだやっぱり13歳。

言うこともやることも可愛いもんです。

 

毎日がホントに貴重だよね。

あっという間に大きくなっちゃうんだから。