中2松江塾【初代公認】ママブロガー♪アミュのドタバタ「音」日記

松江塾との出会いに感謝!色々な出会いに感謝!

えっと、テスト勉強が始まるとネタが少なめ笑

何を書こうかと思案していましたが、

これといったネタが思い付かず笑

 

とりあえず書き始めてみよう。

 

今日は朝からオトくんは

昨日やっと配られた提出物を

せっせと仕上げていました。

 

結構な量があるので

先ほどやっと完了。

 

(もう少し余裕をもって配ってくれたらいいのにな…)

 

テスト期間に入るのは来週だから

こんなものか。

 

そして、この時期の母の役目の1つ。

 

息抜きタイムを作ってあげること。

 

 

今日はずっと家に籠っていたので

とりあえず外に出てこーい!ということで

 

おやつ込みの買い物を頼みました。

 

ついでに走ってこーい!

 

そんな感じで運動笑

 

リフレッシュ出来たかな?

 

 

ご飯食べて夜の部、また頑張ろう!

 

次の息抜きタイム何するか考えとくねー。