中2松江塾【初代公認】ママブロガー♪アミュのドタバタ「音」日記

松江塾との出会いに感謝!色々な出会いに感謝!

今日もつぶやきます。

どうも風邪気味で

本調子にならず困ったもんです。

 

 

主婦って

やること無限にないですか??

 

見えない家事だったかな

テレビでも言ってた。

 

昨日の夜の話。

 

早速キッチンを見直そうと

とりあえず引き出しの整理から始めて

棚とか壁も全て拭き掃除。

 

その合間にオトくんはちょくちょく

自学の報告をしにくる。

(かわいいじゃないか笑)

 

 

そうこうしているうちに

3回目の洗濯が終わったので

干しにいくと

 

一時的に洗濯物を吊るすために設置していた

突っ張り棒が

洗いたての洗濯物と共に落下。

 

うーーわ。

 

このタイミングかよ。

 

 

やる気スイッチがオフになりながらも

洗濯物を干し終える。

 

 

お茶を飲もうと思ったら

もう残りわずか。

 

お茶を作る。

 

そうだ、ハンドソープの詰め替えもしないと。

 

 

衣替えで

お気に入りのセーターがほつれていたから

直す。

 

オトくんに頼まれていた

ファイルのチェックをしながら

 

明日の準備を一緒に見て

 

はい、オトくんおやすみ。

 

 

夕食の洗い物を

食洗機に詰め込みスイッチオン。

 

水筒洗って

 

 

もうしつこいですね笑

 

 

皆様日々お疲れさまです。

 

 

今日はもうゆっくりします。