中2松江塾【初代公認】ママブロガー♪アミュのドタバタ「音」日記

松江塾との出会いに感謝!色々な出会いに感謝!

それが当たり前なんだろうけどね

私、体調の波があるので

昨夜は夕食の片付けもままならず

リビングで

廃人になっていた。

 

お薬のせいもあって

眠気もすごくて

 

オトくんにやることだけ伝えて

そのまま眠ってしまいました。

 

旦那さんも居たので

たぶん

見てくれていたとは思うけど

 

手伝ったりはしない人なので

 

オトくんちゃんと自分で考えて自学

していたみたい。

 

私がその場にいなくても

もしくは廃人になっていても

 

自分でやるべきことはやる

 

 

それが当たり前なんだけどね。

 

 

今まではさ

見張り番が居なかったら

つい自分に甘くなりがちだったからね。

 

 

ちゃんと習慣になってるね。

 

 

スケジュールを毎日確認させて

毎日声かけして

なぜ勉強が大事なのか伝え

 

少しずつ意識も変わってきたね。

 

いいね!