中2松江塾【初代公認】ママブロガー♪アミュのドタバタ「音」日記

松江塾との出会いに感謝!色々な出会いに感謝!

そうだった。水曜日。

先週まで爆裂中だったから

つい油断していたよ。

 

通常モードの水曜日は

タイトスケジュールだということを。

 

昼間は幸せだ~なんて言ってたのに

あれよあれよとバッタバタ笑

 

昨日久しぶりの水曜日をこなして

母けっこう消費しました笑 チーン。

 

よりによって時間のかかる夕食メニューにしてしまったことを

激しく後悔したさ。

 

これから水曜日は

サッと作れてサッと食べられるものにする!

 

丼!

カレー!

後なんだろ、(レパートリー増やせ!)

とにかくサッと。ササっと。

 

今日は少しゆっくりさせてもらうよ。。