中2松江塾【初代公認】ママブロガー♪アミュのドタバタ「音」日記

松江塾との出会いに感謝!色々な出会いに感謝!

景色がご褒美

やっぱりね、田舎の景色は

緑が多くて空が広い。

 

私はここで育ったんだなぁと。

こんな景色を毎日見ていたんだな。

贅沢だな。

 

今は都会暮らし。

上を見ても高い建物が多くて

空が狭い。

なんだか窮屈なんだよね。

その代わり「便利」ではあるけど。

 

住めば都と言えど、

たまには田舎の空気吸わないと

息がつまっちゃう。

 

夕方に見た空が

とても神秘的でした。

写真だと伝わりにくいかな。

 

まだ実家で過ごしていますが、

勉強は通常モードに戻りつつあります。

次の加点テストに向けて

数学を。

 

私の父とオトくんが

連立方程式について真剣に語り合っていました。

最終的にXとは…

という話になってた笑

 

もう少し充電しながら

現実に戻る準備をしたいと思います。