中2松江塾【初代公認】ママブロガー♪アミュのドタバタ「音」日記

松江塾との出会いに感謝!色々な出会いに感謝!

ちょっと遅めの夏休み

実家に帰省中のアミュです。

 

 

 

今年の夏休みは

都合が合わなくて実家に帰れなかったので

この連休に帰省。

 

 

私自身の夏休みは

やっぱり実家で過ごす時間かな。

 

田舎なので

景色は山と田んぼ。

 

近くのコンビニですら

車で行かないといけない。

 

最寄り駅まで車で15分。

 

 

とってものどかです。

 

 

都会には都会の良さがいっぱいあるけど、

 

なんだろね

 

この田舎に帰って来たときの

 

ほっとする感じ。

 

 

時間の流れがゆっくりなんだよね。

 

 

そんなのどかな所で

オトくんはオンライン授業。

 

 

私の両親も一緒の部屋に居たので

 

いつもよりテンション高めで

受けていました😅

 

 

そして朝は

ご近所さんが飼育している

ニワトリの合唱が目覚まし。

 

 

窓にはヤモリ。

 

 

虫の鳴き声。

 

 

エアコンもいらない。

 

 

私の充電時間!

 

 

しっかり充電満タンにして

また頑張らないとね!