中2松江塾【初代公認】ママブロガー♪アミュのドタバタ「音」日記

松江塾との出会いに感謝!色々な出会いに感謝!

昨日から始まった新!毎日シリーズ。

超久々に行ったSUBWAYの注文に

ドキドキしてしまったアミュです♪

色んなチョイスを短時間で迫られる笑

 

 

 

さてさて、

昨日からリニューアルされた

新!毎日シリーズ。

 

 

英単語は

常々オトくんの課題だったので

ものすごく嬉しいです。

 

英検の勉強をしていても

やっぱり単語で躓くことが多くて

 

これから

しっかり単語を身に付けて欲しいな。

 

 

 

覚えよう!覚えないと!

って焦ると

知識を急にぎゅっと詰め込むから

忘れちゃうのも早い。

 

だから、

毎日当たり前に触れていれば

気付いたら分かるようになってた!

っていうのが理想。

 

 

 

こんな環境を作ってもらえる塾、

他にないよ!!

 

毎日のコツコツの積み重ねしかないのだ。

 

もう、私のブログ

締めは毎回「コツコツ」になると思う笑