中2松江塾【初代公認】ママブロガー♪アミュのドタバタ「音」日記

松江塾との出会いに感謝!色々な出会いに感謝!

新しいアイテム☆

 

ボネ子先生の睡眠についての怖い話を読んで

 

いつもより早くオトくんを寝かせました。

 

 

 

寝るって大事ですね。

ホントに。

 

 

私もつい最近、

スマートウォッチを買いまして

 

(腕時計が苦手なので気になっていたけどなかなか買おうとは思わなくて…。でもブラックフライデーでものすごくお安くなっていたからついポチっと。一回ぐらいは試してみたいなという思いからついね。)

 

それを着けて寝ると

 

自分の睡眠の質を分析してくれるんですね。

 

 

熟睡出来ている時間はこのくらいとか。

 

寝ているけど覚醒している時もあって

 

なんかすごいですよね。

 

 

日中の動きで消費カロリーとかも出るので

 

ちょっとやる気でちゃう笑

 

しばらくはスマートウォッチで遊べそうです笑