中2松江塾【初代公認】ママブロガー♪アミュのドタバタ「音」日記

松江塾との出会いに感謝!色々な出会いに感謝!

学校の音楽の課題がなかなかのボリュームだった。

5教科の宿題はね、

さっさと

とっとと

やりなはれ!

と本人に任せていましたが、

 

音楽の宿題がねー

時間かかったー。

 

しかもちょいと難しい感じだったので

楽家母さん

登場なり。

 

大まかなやり方と

ヒントを出しながら

 

あー!

う~ん

おー!

えー?

ふぅー…

 

色んな声を出しながら完成させました。

 

楽しかったんだけどね。

 

なかなかいいものが出来たんじゃないかな♪