中2松江塾【初代公認】ママブロガー♪アミュのドタバタ「音」日記

松江塾との出会いに感謝!色々な出会いに感謝!

昨日のトラブルから一夜明けて。

まあ、受け入れる。しかないので

なるようになるし

そうするしかない

と自分に言い聞かせております。

 

切り替え!

とかブログに書いたくせに

 

やっぱりどこか引きずる母さん。

引きずり母さん。

ズルズル母さん。

 

全く使い物にならない自分に

笑ってしまう。

 

 

でも、

そんな引きずり母さんを

慰めながら(←オトくんの方が大人やないかい笑)

オトくん歴史めっちゃ頑張ってました。

 

それこそ最初は「無理やー!」って

自分にストップかけたりしていたけど

いざやり始めると

集中してました。

 

かなり時間をかけて

頭に叩き込んでいました。

 

 

うちは単科単科→新年度から本科

への移動組です。

 

すでに単科と本科の違いも

ものすごく実感しています。

 

来月から授業も始まるので

また単科と本科のモチベーションの違いなんかも

書いてみたいと思います!

 

 

今度こそズルズル母さん脱却しますので笑