中2松江塾【初代公認】ママブロガー♪アミュのドタバタ「音」日記

松江塾との出会いに感謝!色々な出会いに感謝!

妖怪?オバケ?未確認生物??

テーマなんだったっけな?笑

 

学校の美術で作った作品。

 

世の中にないものを生み出すというコンセプトで、

オトくんの作品がオトくんらしさ全開で

とっても愛おしかったー。

 

ここに写真載せたいけど

本人の許可がおりないので…。

 

そして今日で1年生終わりました。

 

この1年かけて勉強との向き合い方を

親子で探り、沢山の失敗もしてきた。

その失敗から学ぶことは大きかった。

 

やはり本科に移ってから

確実に変化を感じます。

だからと言って1年生で、本科を選ばなかったことは後悔していない。

オトくんにはこのタイミングでの本科がベストだと思ってる。

 

2年生はどんな1年になるのかな。