中2松江塾【初代公認】ママブロガー♪アミュのドタバタ「音」日記

松江塾との出会いに感謝!色々な出会いに感謝!

思ってたんと違うと笑っちゃう笑

例えば、

重そうな段ボール。

気合いを入れて持ち上げたら軽かった笑

 

階段で最後の一段だったのに

もう一段あると思って足上げすぎてバランス崩れる笑

 

広いお店だと思ったら

鏡だった笑

 

そして、我が家のリビング。

引き戸なんだけど、

昨日からめちゃくちゃ重い。

なんで?

オイル塗ってもダメ。

いつもの慣れた感覚で開けようとすると

「重っっも!」ってなる。

調子が狂う笑

一番出入りするドアだから

プチストレス中。

 

いちいち重い笑