中2松江塾【初代公認】ママブロガー♪アミュのドタバタ「音」日記

松江塾との出会いに感謝!色々な出会いに感謝!

反抗期なさそう?

中2オトくん。

 

母さん、反抗期もどんと来い!と思って

覚悟していたけど

どんどん穏やかになっていってる気がする。

母の疲れを癒やそうと足のマッサージをしてくれる優しいオトくん。

 

ってことは、

今までが反抗期だったのか?

 

確かに、めんどくさがったり

イライラしてたり

キィー!ってなることもあったけど

全然許容範囲内だった。

人間誰しもそんな時はある。

 

もしかしたら、反抗してる暇がない?

なんて思ったり。

かと言って、勉強ばっかり!とはなっていません。

遊ぶ時間もあります。

のんびーりしてる時もあります。

よく寝てます。

でも、やること(やりたいこと)はいっぱいあります。

 

だから、やっぱり反抗なんてしてる暇がないのかも♪

 

かわいいぜ。中2男子!