中2松江塾【初代公認】ママブロガー♪アミュのドタバタ「音」日記

松江塾との出会いに感謝!色々な出会いに感謝!

新年度スタート!

いよいよ中2だね。

プレ中2から約1ヶ月間、

オトくんなりに思うこともあり

意識を変えていこうとしている姿が見れました。

ここからが本番だね。

 

そんなオトくんは今、学校の靴・上履き・体育館シューズを洗っています。

ええ、修了式からずいぶん日が経っておりますがようやくです。

新年度というキリのよい日にスッキリさせるということですね。

 

私も今日は職場で新人さんを迎え、

人手が増えてありがたい。

相変わらずバタバタな毎日ですが、

初詣の時に引いたおみくじに

「笑うことが大事」と書いてあったので

とりあえず笑顔で過ごせるように最大限努力しようと思います笑

 

 

【今日の一文字】

 

新しくスタート!!の日。