中2松江塾【初代公認】ママブロガー♪アミュのドタバタ「音」日記

松江塾との出会いに感謝!色々な出会いに感謝!

決してネガティブではないです!!!

ちょっと内容が内容なので、

重いんですが…ポジティブですよ♪

 

オンライン生の憧れ、対面。

春休みを利用して対面に参加されている皆さんのブログ、とても楽しく読ませていただいております。

私も川越に行った気分になります♪

 

今やスマホさえあれば何でも調べる事が出来ちゃう時代。

我が家の最寄り駅から松江塾までの道のり、

何回も調べては勝手にシュミレーションしてニヤニヤしてるんですよ。

 

私、訳あって電車に乗れないんですよね。。

電車にさえ乗れれば

よし!行くぜっ!!って

オトくん連れて川越に向かうのにー。

なんとも歯がゆい!笑

一番最短コースで5時間ぐらい。

途中新幹線から富士山を眺めてあの東京駅に。

そしてそこから埼玉へ。

イメージだけはバッチリなんですけどね。

 

そんな思いと共に

毎日最前列で授業を受けさせていただいてます。

毎日授業を受けているのに憧れる塾って笑