中2松江塾【初代公認】ママブロガー♪アミュのドタバタ「音」日記

松江塾との出会いに感謝!色々な出会いに感謝!

諦めない。

 

今の私には染みる染みる。

 

真島先生のお言葉。

 

(  )の中はオトくんへのエール。

 

己の限界値をどれだけ大きくできるか

 

(限界値を大きく、なんなら限界を越えた世界を見て欲しい!)

 

 

それを毎日毎日の小さな階段に落とし込んで仕組みが作られている塾だ。

 

(毎日コツコツしか方法はないんだよ!)

 

 

 

自己の成長

 

(自分との戦い!自分に負けるな!自分に厳しくなれ!)

 

 

我が子の成長

 

(どんと構えて見守るから、どんどん成長せい!)

 

 

それを諦めた人は去るしかない。

 

(諦めない!絶対諦めさせない!)

 

 

 

 

子どもだけじゃない。

親の私も成長する。

 

過ぎた事はもう変えられない。

だからまずは目の前、そしてその先をしっかり見て進む。

 

ここからは自分との戦いだからね。