中2松江塾【初代公認】ママブロガー♪アミュのドタバタ「音」日記

松江塾との出会いに感謝!色々な出会いに感謝!

ブログ連続100日目を迎えました。

生活の中に「ブログを書く」という

習慣が増えて100日。

 

大変だったか?と聞かれると

 

全然!

だな。

 

 

私のブログ、

特にこだわりもなく

ただただその時の気持ちを書いているだけで

どこを目指しているのか分からないけど笑

 

でもこれがリアルな日常だったりするし

 

何より

こうやって毎日家族で過ごせる事が

どれだけありがたいことかと思う。

 

今は期末テストが近づいてきているので

テスト勉強な日々。

 

お料理でいうと

下ごしらえまでは私もがっつりお手伝い。

コピーとかね。

 

最後の味見もかな。

丸つけ。

 

 

あとはひたすら爆裂。

 

 

1学期の時に

家庭科が難しすぎて

平均点も驚異の点数(15点?ぐらい)

だったな。

 

先生も難しすぎたねと笑

 

期末テストは科目が多いからね。

 

 

 

自分に勝つんだぞ!

 

 

100日はなんとなく1つの区切り。

 

1000日後にはどんなブログになっているのかな。

 

もう高校生になってるんだなぁ。