中2松江塾【初代公認】ママブロガー♪アミュのドタバタ「音」日記

松江塾との出会いに感謝!色々な出会いに感謝!

イガイガに睡眠妨害された朝

いつまでイガイガ言うてるねん!

と言われそうですが…

 

 

ちょーーっとマシにはなってきてます

 

まだ油断は出来ぬ。

 

 

調子乗って喋ると

やはりえずくので

まだ今日もおとなしくいきます。

 

 

そう言えば先日参観に行ってきました。

 

 

先生の目を見て聞けていた。

(これは松江塾保護者ならではのチェックですよね)

 

発表もしてた。

 

うん。頑張ってるね。

 

クラスの雰囲気も良く、

落ち着いて授業が行われていたので

とても微笑ましかったです。

 

 

 

私にとっては苦手な学校なのでね。

もう行く前はそわそわして

どうしたもんかと困りましたが

 

ダメなら帰ろうと

 

気合いをいれて行ってきました。

 

 

さあ、期末テスト前の土日。

 

10 to 10

 

今はお昼休憩中だよ。